

短文


本日は、シンプルに 且つ 大胆に ・・・・

ではなく あっさりと短めの文章で いきたいなと思いまーす

それで どのぐらい短い文章で いくのかというと

このくらいの 短い文章でいかがでしょうか 


決して 手を抜いているわけではありませーん

 ただ ちょっぴり 楽がしたいだけなのです


              ほな ちゃいなら~~~



良い兆し ベスト

こんにちわぁ ちゅ

平均 睡眠時間 5時間 ~ 6時間 ALL HEART
百 戦 練 磨 の " おさぁーん " です。 あひゃひゃ。

ローズ2

なんか、最近 ポツポツと 良い傾向が感じられ

なんとなく、意味無く、ハッピーな気分です

このぐらいの 何と無く的 心地良いテンションが

もしかすると ベスト だったりしちゃってネ キラキラ

      スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


  未来の幸せ願って キラリラ

     それでは にっこり 次回までごきげんよう 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

なんてことないよ




            (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

                   今日はなにもないよ



FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


