

三周年 記念

オハコンバンチワ どうもです ちゅ

最近は地震がくるので 平均 睡眠時間 3時間 ~ 4時間 ALL HEART
超 地震嫌いの " おさぁーん " です。 あひゃひゃ。

ローズ2

もうすぐ まるまる 3年間が 経ってしまう

おさぁ~んの独り仕事 ブログ になりますが

よく続くもんだなぁと、我ながら感心しています

そこで誰か 三周年 祝いでも主催してくれないかしらと

周囲に打診している 今日この頃です。

安いお酒と、少しの おつまみがあれば ヴェリィ グー  

あー あと マイクがあれば 言うことなし キラキラ

      スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


  未来の幸せ願って キラリラ

     それでは にっこり 次回までごきげんよう 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


夏 水分摂取 / どうなんだ?

まいど ちゅ

平均 睡眠時間 5~6h ALL HEART
百 戦 練 磨 の " おさぁーん " です。 あひゃひゃ。

ローズ2

こんにちわ、8月度に入りました

いやぃや最近は 水分を補給しすぎて 水太り?

昼は スポーツ飲料と コーヒー をごくごく飲んで

夜は 色のついた お水をごくごく飲んで

う~ん ちょっと水分取りすぎではないだろうか・・・


そんな今日この頃でした キラキラ

      スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


  未来の幸せ願って キラリラ

     それでは にっこり 次回までごきげんよう 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

Hello My home I love you


どぉも~ (^^*

今日は何だか湿気が多くて
窓が曇っていましたっ

家の中で
曇っている窓を見つけた私は,何故か…

「Hello ♪ヽ(^^* My home I love you」
…と,窓によく分からない英語を
指で書いていました 

曇っている窓を見つけると,
ついつい書きたくなってしまうんですっ

ですが,何故 あの英語を書いたのかは
私自身もよく分かりません 
FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


