

浦島太郎 ?

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

おんぷ
ちょ~っと他のコトやってる間に
浦島太郎 状態になってるねぇ~
明日からは12月,
年末は気合をいれて頑張っちゃおうキラリラ

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



テーマ : その他
ジャンル : その他

ちゃお♪

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。


ちゃおおんぷ
プチリニュしました。
今日はこれだけ

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

間近のイベント

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。


さて11月に入りました。
間近のイベントと言えば、今日の"天皇賞"
おさぁ~ん は 「3」 を絡めて勝負!勝負おんぷ

結果次第で 捻くれちゃうかも・・・

なぁ~んて、うそうそ!
そんなに料簡は狭くありませんワ LAUGH

よくいるけどね、器が小さく失礼なのが・・・
それでいて自ら世間を狭くしてるんだけど
気がつかないのかなぁ・・・・
気が付いていても改善しょうとしないんだろうな。

  きっと 大人になりきれてないんだろう..............  

まっ、何事も メリハリ と 切り替え、
前向きな 考え方と 実践が 肝要だ~ね

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


