

大切なメールを・・・

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

おんぷ
あちゃ~~
とても大切なメールを、ついうっかり!
条件反射で削除してしまいました
まいったぞ!まいったぞ!
最近・・なんか指が勝手にクリックするし
ポチッとな ??? 絵文字名を入力してください ♪

  未来の幸せを祈って キラリラ

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



テーマ : 自己分析
ジャンル : 心と身体

なんとなく 2009.03

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

おんぷ
最近はとても平凡な日々を過ごしつつ
今月はなんとなく行事に忙しい月でもありんす
まぃっちゃうね どうも 絵文字名を入力してください ♪

  未来の幸せを祈って キラリラ

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


テーマ : *私日記*
ジャンル : ライフ

3月

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

おんぷ
久々の更新!
もう3月、、一日一日が早いけど・・
頑張っていくしかないもんね 絵文字名を入力してください あはははは♪

  明日の幸せを祈って キラリラ

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


