

コメント と 宣伝の判別?

まいど ちゅ

平均 睡眠時間 5~6h ALL HEART
百 戦 練 磨 の " おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

ローズ2

今回はコメントについて少し

まぁ そんな堅い話じゃないんだけど

何らかのコメントがありましたら コメント欄を設定しているところから

テキトーに コメントしてください  と いうお知らせです。

あっ、URL を入力すると 宣伝と見てしまう場合があるので

純粋なコメントの場合は コメントのみで

URLは入力しないほうが いいと思いまーす。。キラキラ キラキラ


      スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


  未来の幸せ願って キラリラ

     それでは にっこり 次回までごきげんよう 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


なんてことないよ




            (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

                   今日はなにもないよ



ことらこそ♪

まいど ちゅ

平均 睡眠時間 5~6h ALL HEART
百 戦 練 磨 の " おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

ローズ2

おはようごじゃります

昨日は 閑古鳥を見てしまいました  (汗

ワースト記録の樹立かと思いきや 寸でのところで・・・

どうせなら記録をつくってくれれば と思う一幕もありました

ありゃ? なんか誤字がありそうな 大丈夫そうな・・・

まっ 誤字の一つや二つ あったって いいでしょ 

だって たまぁ~~に メールで こちらこそ!ってところが

    「 ことらこそ♪ 」  ってなったりしてるからね LAUGH


      スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



  未来の幸せ願って キラリラ

     それでは にっこり 次回までごきげんよう 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


