

お誘い

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。


以前からマルチビジネスのお誘いや、
説明会?に行かない?行こうよ?って
お誘いがあるんで(特に小梅ちゃん女性から)
遊び半分で付き合ってはあげるけど、
おさぁ~んの$アンテナがピクともしないものばかり。
最後には“お決まり”のお仲間が出てきて・・・キッコロ

・・・このパターンにちょっと飽きてきた頃・・・

最近,知り合いの元カノから またマルチビジネスの
お誘いがきてるので、ぅう~んと困っチング 笑う
期待させちゃ時間の無駄で悪いんで、
ずばり!「やんねえよ」って言ってるんだけど、
なんかガッツがあるんだよね,(ある意味:優秀)
説明会みたいなのに人連れて行くと、
上層部にウケがいいのかしら???
ホント
皆さんいろんなコトやってらっしゃるのは
自由だけど、そんなコトに俺を利用せんでくれはぁと

  もっと素敵なコトはないでしか? LAUGH

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


テーマ : 保険セールスのヒント
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


