スポンサーサイト


ちょっと、ずうずうしいな。

まいど ちゅ
平均睡眠時間 5~6h ALL HEART
百戦練磨の" おさぁ~ん " です。 あひゃひゃ。

おんぷ
おさぁ~んの仲間たちの間で
失笑してるんだけど
こんな 「自分勝手なお願い」が届いたよ。
 ずうずうしい稚拙な手法で・・
きっと形振り構っていられないんだろうな。


~ ここから ~

サイトご担当者様

突然のメール大変失礼いたします。
株式会社****の**と申します。

当社は、東京都にある会社で*****業を行っております。
今回Googleで「**」というキーワードで検索した際に貴サイトを拝見いたしました。
貴サイトでは、**や***に関する有意義で参考になる情報が多々掲載されており、私も楽しく拝見させていただきました。

そこでこの度、誠に勝手ではございますが、同じ「**」を扱っている貴サイトのリンク集に当社へのリンクを掲載していただけないかと思いメールさせていただきました。
現状、当社のコーポレートサイトではリンク集というページが無いために相互リンクという形ではなく、
こちらからの一方的な掲載の依頼となってしまい、大変失礼なことは重々承知しております。

誠に勝手なことを申し上げておりますが、海外のお客様にもっと喜んでいただき、日本製の**をもっと広めたいと思っており、
同じキーワードで運営されている貴サイトにも掲載をお願いしたいと思った次第です。

何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

以下のサイトに当社概要がございますので、ご覧ください。

株式会社***  担当:***
ホームページアドレス:(URL省略) 
海外向け販売サイト:(URL省略)
メールアドレス:  (省略)

~ ここまで ~


 どなた様でしたっけ? 絵文字名を入力してください

企業協力を一考する余地もなくはないが,
もう少しやり方,接し方ってものがあるだろう。
  笑わせてくれてありがとう キラリラ

 それでは 次回までごきげんよう にっこり 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


