スポンサーサイト


徹夜 麻雀 と、お笑い

久しぶりに愉快な仲間と 徹夜 マージャン をしました。

その テンション にないと伝わらないとは思いますが

朝日が昇る そんな頃、ツボにはまる出来事が・・(笑)

リーチ が かかっても かかっても

一人の男は、バシバシ 遠慮なく 牌を切っておりました。

そんな中、一番の年配者の リーチが、、、、、

バシバシ男は、リーチに気が付いているのか、いないのか

危ない牌を いとも簡単に切り捨てる その仕草に

漏らした言葉が
   貴様~ なめとるな

 ほんと 爆笑の 徹夜 麻雀 でした。

FA Ⅱ

あわせて読みたいブログパーツ

総合商 PH 事業開発

Google PageRank


GoGo! TANPOKOs
オヤジ日記ブログ お茶目オヤジ
相互リンク

ページビューランキング

見聞録 雑記 ALL ZABY

ページランク-ナビ

月別アーカイブ
フリーエリア


